長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~お前は誰だーの巻~

3月16日自宅にて

この日、自宅でゴロゴロしていたら、元網打ち先導(平成12年度)より連絡があり「ちょっと家の前に出てきてもらえますか?」と連絡があった。

「いいよー」と返事をし、玄関前で待っていた。

ちなみに彼はあの『健太日記』で有名な健太の弟であるo(^-^)o

しばらくすると友達と思われる男性と二人で現れた。

「僕、誰だかわかります?」

ん?

誰や?

よ~くみると…(@@)

おー平成12年度の時、大太鼓で参加した『横ちん』ではないかー!(@_@)

今では身長も私とさほど変わらないくらいに成長していた。

あの頃の『横ちん』は小学生だったのでちっちゃかったのに…

はぁーそれだけ私も老けたわけですね…(T_T)

トホホ…(*´Д`)=з

ところで健太、健太日記はどうなったの?(σ・∀・)σ 

弘充

yokotinn080316_1708~0001
  1. 2008/03/25(火) 19:12:38|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
