長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~マネージャーさん昨年のおくんちお疲れ様でしたーの巻~

5月24日 雨  焼肉屋にて

この日「マネージャーさん昨年のおくんちお疲れ様でしたーの会」と題して某焼肉屋にて皆と一緒に盛り上がった。

しかしながら私の体調が久しぶりというくらいバッドコンディションであった。

実はこの日の前日、急に具合いが悪くなり生汗が出てきて、仕事を休むわけにはいかないのでお昼休みの時間に病院へ行き、点滴してもらった。

一応、なんとかだましだまし回復させた。

声はかれ、うちの猫みたいにガラ声になるし熱は38.4度出るわで大変だった。

普段は熱が出るほどの風邪をひかないのでほんとにきつかったですー。

仕事中どっちが患者さんかわからなかったです・・・。笑

焼肉屋の話に戻るが、乾杯をしてその後お肉いっぱい食べても次から次へとお肉が出てきて結局お肉はかなり残ってしまった。(もったいない)

私もこの日は風邪の為、食欲がなかったので非常に残念である。

だが、一番残念なことはこの日にふとっちょが欠席したのがお肉が減らない一番の原因であった。

二次会はライブハウスへ行った。やはり生の音はいいですねー。

ベースがお腹に響きます。ボーカルもうまいし、ギターもかっこいー!!!

たまらんですね。(^ー^)

しばらくすると風邪が悪化してきたせいか頭がボーっとなり周りの音、人の声が聞こえなくなってきた・・・。

これはさすがに迷惑をかけると思い途中で皆さんに挨拶をして帰ることにした。(皆様お先にすんませんでしたー(T0T))

その後皆さんがどこへいったのかは不明ですが、マネージャーさんにはいい思い出になったのではないかと思います。 ちなみにこの日はマネージャーの一人が誕生日でした。お誕生日おめでう!!!
(^0^)/

明日は6月1日小屋入りです。 1年経つのが早いですねー。

今年は一おくんちファンとしてもりあげましょー  (^ー^)y 弘充

たいぞう080524_1924~0001
本庄080524_1925~0001
健一080524_1935~0001
高濱080524_1925~0002
高濱080524_2104~0002
山本080524_2104~0001
哲平080524_2147~0001
浜岡080524_1925~0003
ライブ080524_2236~0001
ライブ誕生日080524_2251~0001





  1. 2008/05/31(土) 12:27:27|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
