長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~レーシックに興味がある方は見てくださいーの巻~

8月28日 晴れ 自宅にて

以前「バリバリバリュー」という番組内で『レーシックで視力が本当に上がるのか?』という番組があった。

その映像がyou tubeにあったので興味がある方はどーぞ (^^)

見たい方はコチラ

レーシック術によって本当に視力回復するのか?

今年に入り、「長崎の仲見世にある某眼科がレーシックをやっている!!!」という情報をキャッチした為、その眼科に「すみません、ちょっとお聞きしますが、レーシック術をそちらでやっていると聞いたんですが・・・。」と電話で確認したところ、「はい、やっております。しかしながら2ヶ月待ちになりますがよろしいでしょうか?」との返事。

もちろん「予約お願いします!!!」と返事し2ヵ月後の4月に手術しましたー。

周りに誰もそこの眼科でやったという情報がなかったため内心ドキドキもんでした(^^;)

手術は両眼15分もかかりませんでした。 もちろんその日は痛みますが楽勝ですよー 

というわけで両眼0.04だったのが今は1.5になっています。

見え方はコンタクトの時より綺麗に見えます。

メリット:花火などが綺麗に見えて感動した。

デメリット:風呂場などの汚れが今まではメガネを外して風呂に入っていたのでわからなかった汚れが気になる・・・。

などです。 

両眼で30万でしたがコンタクト代、コンタクトの保存液等を考えると決して高額ではないと思います。

あなたもレーシックで裸眼を取り戻してみてはいかがですー?(^O^)

弘充

  1. 2008/08/28(木) 17:27:48|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
