長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~ハウステンボスへ行くぞーの巻~其の3

1月24日 めちゃくちゃすごい雪 ハウステンボス前より

あけましておめでとうございます
GRP_0621.jpg


今年もよろしくお願いします
GRP_0619.jpg


GRP_0650.jpg

弘充日記のファンの皆様、年明けてしばらくブログを休んでおりまして誠に申し訳ありませんでしたー

まだ始動致します
GRP_0649.jpgGRL_0000.jpg


・・・ということで本題に入ります



1月24日土曜日

仕事が午後6時に終わり車で佐世保に向かった。

先月と先々月は仕事が長引いた為、出発が遅くなっていたが、今回は仕事がささーっと終わった為、6時に出発した。(しゅったーつ)

この調子だと今日は早くホテルに着くぞー(これを考えたら気分がいい

部屋についたらゆっくりくつろぎながら志村けんの動物番組が今回は「イヌ、ネコ特集~」ということだったのでそれを見て、その後『銭ゲバ』見てビールをちびちびやろ~かな~なんか考えながら車で佐世保へ向かっていた

がしかーし、高速に乗っていたら高速道路の車がウ~とサイレンを鳴らしながら横を通り過ぎていった。

そして、高速を降りなければいけなくなり、仕方なく下道を走った。

途中で道がわからなくなり、困惑したが、やっとルート34合線に出た。
それからは一本道だったので行っていたが、ななななななんと、雪のため道が渋滞している・・・

そしてホテルに着いたのは午後9時半だった。(結局3時間半かかった・・・

PA0_0106.jpg

PA0_0072.jpg

PA0_0071.jpg





朝起きると・・・

雪すごい・・・

PA0_0060.jpg
久しぶりにこんな雪が降った気がする・・・

朝フロントで「すみませんタクシーを呼んでもらいたいんですけど・・・。」と話すと「すみません今日は雪のためタクシーが捕まらないんですよ。」という回答が返ってきた・・・。(まずい・・・。)

「いや、困るんですけど・・・」と私が言ったら「わかりましたもう一度タクシー会社に電話してみますが保障はできません。もしだめなときはご了承くださいとのこと。(ご了承ください?困るよー

しかし、奇跡か偶然かタクシーがつかまり某大学になんとかたどり着くことができましたー(まさに奇跡)

そしてなんとか無事に一日終えましたー



PA0_0059.jpg

PA0_0058.jpg

PA0_0057.jpg

PA0_0056.jpg

PA0_0055.jpg
すごい雪ばい


家にかえると・・・

PA0_0768.jpg
お帰りだニャー弘充
ZZZ~

PA0_0769.jpg

PA0_0770.jpg

PA0_0679.jpg
はよストーブつけろー弘充

PA0_0678.jpg

PA0_0678.jpg
たまらん

PA0_0767.jpg
トラ美様と2ショット

PA0_0766.jpg

PA0_0759.jpg

PA0_0102.jpg
なんか顔が長いぞー

PA0_0101.jpg


PA0_0771.jpg
おっ?なんや?

PA0_0775.jpg
まだ眠いぞニャー
おやすみなさい・・・

弘充
  1. 2009/01/25(日) 20:20:07|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
