長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~ハウステンボスへ行くぞーの巻~

2月14日 晴れ ハウステンボス付近にて

この日4回目の佐世保行きとなった。

前回はまさかの大雪に見舞われ某大学へ行くのも一苦労だったが、今回は滞りもなく無事到着した。

前回は土曜日に楽しみにしていた「銭ゲバ」が見れずがっぱいしていたが、今回は銭ゲバ見れましたー

で、この日はバレンタインデーなのでハウステンボスからまた花火が上がらんかなーと思っていたら、なななななんと、次の瞬間、「ドーン、ドーン」と花火が上がった (ラッキー)

綺麗でしたー
クリスマスとバレンタインデーに偶然にも花火が見れたことに感謝~

PA0_0777.jpg
入り口でパシャ
これは神戸のルミナリエの小型版のミニナリエらしい

PA0_0781.jpg

PA0_0782.jpg

PA0_0781.jpg

PA0_0779.jpg
グットタイミングで撮れましたー

PA0_0783.jpg

PA0_0784.jpg

PA0_0776.jpg
入り口にアヒル?ちゃんですー

弘充人気ブログランキングへ
  1. 2009/02/24(火) 22:21:23|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
