長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~賢二さんと鳥まるごと・・・の巻~

賢二日記のけんさまと・・・


ある日のこと、Yさん情報より

「おいしい鳥屋さんがある!!」と言われ一回連れていってもらった所が美味しかったのでけんさまと一緒に某鳥屋専門店さんへ足を運んだ

そこはおじさん一人でやっておりなんとカウンターしかない!!!

6人くらいで満杯になる我々の隠れ家的場所である

その店はももの鶏肉をまるごと一個出してくれる

それもめちゃくちゃ大きいー!!!

昔マンガで肉をまるごと食べるくらいほんとに大きいのである

めちゃくちゃ美味しいですー

(ヒント)名前は「鳥○ち」ですよー!!

PAP_0023.jpg

太か~
PAP_0024.jpg

おいしかよ~
PAP_0025.jpg

帰りがけに町内のNくんと遭遇!!!

「あっ、弘充さん、賢二さんお疲れ様です!!」

「おう、おつかれさん~(ちょっと二人とも酔っ払いです・・・)」

「今からどこかいくとですか?いくんやったら一緒によかですか?」

「あっいいよー、二人でラーメンくいにいくけど。」

「了解です!後から連絡します!」

「はいはーい。」

しばらくしてNくんから連絡があり思案橋ラーメンにきていることを伝えるとすぐ現れいっしょにたべましたー



只今の時間午前2時近い・・・
次の日仕事なのに・・・
ついつい飲みすぎましたー
けんさま目がトローンとなっとります
おなじみの思案橋ラーメンで「バクダンちゃんぽん」
PAP_0022.jpg



  1. 2009/12/11(金) 21:46:01|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
