長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~長崎も雪のひどかばいーの巻~

12月31日 まじやばか大雪


今朝

起きたら雪が積もっていた

今日は当番なので仕事です

こんなに雪が降るとなんだかお正月という気分になりますね

近くでは雪だるまを作って遊んでいる子供達がいます

私も小さいころは雪が降ったときは友達と一緒に雪だるまを作ったものです


ほんとに懐かしい~


1年経つのは早いものです

皆様、今年は大変お世話になりました

みなさまにとって来年が良い年になるよう心からお祈り申し上げます

来年も麹屋町をよろしくお願い致します

来年は麹屋町は「年番町」です

頑張ります


ooyuki1.jpg
ちんちん電車は頑張って運行しておりますー


oyui2.jpg
橋の上から

yui5.jpg
雪が積もっています

yuki3.jpg
幻想的で綺麗です


yuki4.jpg
麹屋町~寺町
雪が積もっています
もしかしたら龍馬も同じように見たかも・・・




そのころ家ではトラ美が・・・


toramio2.jpg
おい、弘充ー
最近あたしの出るとの少ないぞニャー
なんで出さんとやってニャー
めちゃくちゃ久しぶりぞ!おい
もちっといっぱい出せニャー


torami_20110106181319.jpg
あ、え~
みなさま、よいお年をだニャー(byトラ美)






みなさま

今年も一年間本当にありがとうございました

よいお年をお迎えくださいませ
弘充


  1. 2010/12/31(金) 14:24:53|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
