長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~トラ美が天国へ旅発ったよ・・・~

2月16日 晴れ トラ美自宅にて・・・


私事ですみません

突然ですが、今日2月16日 トラ美が亡くなった・・・

朝9時半ころまではまだ息してたからおそらく11時ごろに息を引き取ったと思う

トラ美~と見に来たら息していなかった・・・


1週間前から急にえさが減ってないような気がして・・・

意識してえさの減り方を見てたらやはり食べてなくてどんどん痩せてがりがりに・・・

病院に連れて行っても「もう19年ですか・・・老衰ですね」

と言われ点滴などの延命治療はせずにそのままそっとしてやってくださいと言われた・・・

そして今日天国へ旅立ったよ

俺の人生半分一緒に過ごしてるからすごいよね

ニャンコ先生とは大学1年からおるとよ すごかよね(笑)

何かわからないが青春時代を過ごしたひとつひとつの思い出が消えてなくなっていきそうな感じがして・・・

だから余計辛かった・・・



実は今日仕事終わったら夜外出しなければいけなかったのを知って俺がいるときに亡くなったとかもしれん・・・


しかし今はまだ何だか嘘のような感じです




「トラ美19年間一緒にいてくれてありがとう」


130207_2041~01
130211_2305~01


弘充

  1. 2013/02/16(土) 15:29:12|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
