長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~ボクササイズで汗ながすぞーの巻~

5月20日 桜町小学校にて

この日ボクササイズが行われた

この日も前回のランニング同様長崎亭キヨちゃんぽんさんがチャレンジをした

140.jpg



鬼教官に「先生ー今日はキヨちゃんぽんさんもおるけんがレベルMAXでお願いしますね」と軽い気持ちでいった私がばかちんでしたー

鬼教官はこの私の言葉を裏切らず・・・

腹筋も100回普通の腹筋したあと、さらにとどめの150回×2セット

すでに意識もうろうでござんす・・・

みっちり2時間レッスン

キヨちゃんぽんさんランニング、ボクササイズ両方体験お疲れ様でしたー

キヨちゃんぽんさん、麹屋町の練習はいかがでしたでしょうか?

1414.jpg

キヨちゃんぽんさんの表情からどれだけ麹屋町の練習がきつかったか想像つくと思いますー


鬼教官ー
今日もしごきありがとうございましたー



あっ、皆様にお知らせです

ブログの件なのですが、6月1日より麹屋町ホームページが新しくなります

これにともないブログも新しくなるということで・・・

私も5月いっぱいまでは頑張って書きますよー

ということで、ブログ担当も交代します(新メンバーきちんと書けよー

7年間お世話になりましたー

今後とも麹屋町川船をよろしくお願い致しますー

ではまた・・・


弘充
  1. 2014/05/22(木) 17:00:45|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ
