長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くんちの臭い

9月11日 火曜日 お旅所 晴れ

夜も大夫涼しくなり秋の風を感じるようになってきたが、連日のくんち関係の報道などくんちの臭いもだんだん強くなってきた気がする・・。

本日はお旅所での練習を行った。

気合いは入っているはずなのだが、なぜか廻らない…スピードもでない…。

「ではなぜ?」と自分は悩みながらここ数日練習をしてきました。

疲れのせいだろうか?

気合いは入っているがまだ先の気合いがあるのではないだろうか?

悩んでもしょうがない。

やるしかない!

9月12日は諏訪神社での練習だ。

まだ殻があるはずなのでそれを破れるように気合い全開で諏訪神社での練習に臨もうと思う。

練習は残りわずかだが、その残りわずかの練習で最高のものを仕上げ本番ではこれが『麹屋町だ!』という奉納ができるよう頑張っていきたいと思います。
大作

20070713200814.jpg

  1. 2007/09/12(水) 15:15:53|
  2. ねびきのぼやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/12 諏訪神社(安倍総理大臣辞任表明?!) | ホーム | 健太日記 凹凹ワールド一時間SP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/105-310eb922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
