長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健太日記 諏訪

9月12日 水曜日 晴れ 諏訪神社

今日は風が冷たくて、少し寒く感じた。
今日はKTNで麹屋町の特集があった。今日の練習場所はくんちの聖地である諏訪神社だ。ここでの練習は今日を含めて、あと二回しかないので、気合いを入れて、麹屋町のオアシスである麹屋町公園に向かった。

新調したサーベルを持っているタイガージェット?シン君のアーヨーヤーセーで根曳衆は気合いが入り、聖地へ向かった。

諏訪神社の道中で、ドリフト走行しなければならない所は二ヶ所ある。本番除いて、ドリフト走行もあと一回しかできないと考えると、寂しい気持ちになった。

今日の練習は通し練習を2セット、それに加えて、弱点を補強する練習を1セットした。 今日の船廻しの出来は、まだ合格点には至っていないけど、まぁまぁだったと思いました。
最後の補強練習で、イが長采の前で止まった時は、気持ちが良かった。
明日は、中1日で凸凹対凹凹だ。凹凹パワーで、お旅所の凸凹を平らにしたい。

本番前に大丸前で一回だけ廻してみたい。
健太
  1. 2007/09/13(木) 16:09:03|
  2. 健太日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねびきのぼやき 波 | ホーム | ねびきのぼやき 己に喝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/108-34bd5824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
