長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健太日記 キマタズボン

9月13日 木曜日 晴れ お旅所

今日はニューキマタズボンで練習した。
ニューキマタズボンはスパッツのような感じで、なかなか良かったo(^-^)o

今日は凸凹対凹凹の熱いバトルがお旅所で繰り広げられた。

今日の練習メニューは、通し練習を1セットの他に、逃げツッコミや前進バックの修正を行なった。

昨日ウェーブ等の演技指導を担当している添采の方から、正しい肩車の仕方について教わった。今日は昨日教えて頂いたことを生かし、飾り船頭の衣装を綺麗に魅せる事を意識して肩車に取り組んだ。
今日の円陣はナルさんが中心となり、みんなに気合いを入れた。今日の船廻しの出来は、まぁまぁだったと思います。

明日は諏訪神社最終回なので、悔いを残さないようにかっこよく、そして豪快に決めたい。

健太
  1. 2007/09/14(金) 11:53:44|
  2. 健太日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねびきのぼやき 負けたくない | ホーム | ねびきのぼやき 波>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/110-dee019b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
