長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健太日記 最後の日曜日

9月16日 日曜日 曇り お旅所

今日は夏場の練習を思い出すような、暑さだった。

道中から、汗ダクダク状態だったので、僕はこの暑さは尋常ではないと感じた。

お旅所に着いてから、水分を補給した。

日曜日にお旅所で練習するのは、今回初めてなので、練習前に廻す位置等の確認を行った。

1セット目は、なかなかタイミングが合わず、凸凹にひっかかり、スピードが落ちて、ドロドロになった。

2セット目は、廻す位置のタイミングについて、再度話し合った。

2セット目は、凸凹に引っ掛からなかったので、1セット目と比べてスピードは出ていたと思う。

場所踏み練習も残りわずか、全力を出して頑張ろう!



  1. 2007/09/17(月) 14:34:38|
  2. 健太日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<健太日記 | ホーム | ビリー始めました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/114-247d4f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
