長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HP訪問者急増中!1万人目プレゼント実施!

遅い立ち上げのHPにもかかわらず、たくさんの訪問を頂いて感謝感激です。
(製作は町内大久保鮮魚店の大久保君とグッズ班松尾君の妹さん)

くんちを前にして、さらにご訪問者が増えることを祈念して、緊急企画!
「管理人が独断で1万人目手拭いプレゼント」をやっちゃいます!
管理人発注分の手拭い「紺の手拭いと狸絵の2枚セット」を
1万人目のHPご訪問者にどーんと1名様プレゼント!(しょぼ!)

我こそが1万人目という方は、creast@mac.comまでメールをお送りください。
(あくまでも、自己申告ですので、複数の申告があった場合、抽選にさせてい
ただきます。)

カウンターだけ、かちかちやらないでくださいね!(>_<)

くんち本番まで、あとすこし!盛り上がっていきましょう!
  1. 2007/09/27(木) 11:32:49|
  2. かわふね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<健太日記 最後の追い込み~ハンバーグと日本昔話~ | ホーム | 船洗い(真鯉・緋鯉)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/133-ad3f131a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
