長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1万人目記念品強化!(脱・しょぼい景品)

今日は、船の整備と装飾を行いました。鯉の山車も天井に座って、
「いよいよやね~」とみな感慨深げ・・・。

IMG_9915.jpg
山車の設置風景。慎重に作業。

IMG_9927.jpg
電気もつきました。(^^)/

庭見世には、完全な姿でお披露目ができるよう、着々と準備を
進めています。

さて、先日お伝えした「1万人目プレゼント」の商品が
「しょぼいんじゃないか?」という意見が出て、早速強化する
ことになりました。1万人目の方には、根曳の松尾君がデザイ
ンした「Tシャツ」を特賞としてプレゼントすることになりま
した!(喜_喜)↓

tb011.jpg
色、サイズ等は相談となります。

必然的に、今までの景品は前後賞にスライドし、
9999人目の方と10001人目の二人の方に、
2枚組手拭いをプレゼントいたします。
(喜_喜)↓

goods001.jpg
我々が頭に巻いている紺の手拭いもつきます。

「我こそが!」と何人もの申告者が出た場合、お約束通り抽選とさせていただきますのであしからずご了承ください。m(_ _)m 
また、当選者は、お名前もしくはニックネームを公表させていただくことが、条件となりますので、世を忍ぶ身分の方はご遠慮ください。お渡しするところなどもブログに載せたいですね。あと500クリック位です。(^^)/

ちなみに6666人目は管理人でした。(オーメン!)

  1. 2007/09/29(土) 18:57:00|
  2. かわふね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<根曳予備軍(おいしょ~!) | ホーム | 健太日記 最後の追い込み~ハンバーグと日本昔話~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/135-367abfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
