長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健太日記 7年後に向けて

11月14日 水曜日 市内某所

くんちが終わってから1ヶ月、長崎も寒くなってきた。
僕はまだくんち気分が抜けず、夜な夜な7年前の網打ちと、今年のビデオを見ながら、思い出に浸っている(^_^;)
ある根曳がマラソン大会に出て体をつくっていると聞き、僕も負けずに今月から7年後に向けて、体力づくりを始めた。
久しぶりに境田ブートキャンプ発祥の地で、ウェイトトレーニングとランニングを行なったが、今年の夏に通っていた時と比べ、体力、筋力が落ちていた(@_@)
まずは、麹屋町青年会恒例のマラソン大会を完走できるように、また体力をつけようと思う。


  1. 2007/11/14(水) 23:18:22|
  2. 健太日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記スタート! | ホーム | もとねびきのぼやき くんちで得たもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/162-18e67017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
