長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 うちの愛猫(トラ美)

11月19日 晴れ 自宅

最近まじで寒くなってきた。実際私も鼻かぜひいてますし・・・。

寒いときは電気ストーブをつけている。

うちの猫(トラ美)も寒がりでいつも電気ストーブの前にくる。
071112_2143~0002torami2.jpg

この暖かさがたまらんどです~
071112_2146~0001torami3.jpg

torami8.jpg


こんな感じでゴロンと寝てくれてたらいいのだが、
いざストーブの前にくると体が大きいため、ストーブを独り占めにする・・・。

トラ美が前にいると暖かさが遮断されて寒い・・・。(^^;)

朝方とか帰宅直後とかトラ美は「寒いからストーブを早くつけてくれ~。」と言わんばかりにまだスイッチが入ってないストーブの前にスタンバイしている・・・。
torami.jpg
 おい弘充、ストーブ早くつけろ~


最近我々も足元が寒くなりそれだけでは対応しきれなくなってきたため、床マットを引くことにした。

が、どこを探しても床マットのコードが見つからない・・・。

しかたがないのでとりあえず床マットをひいてみた。

マットをひいただけでも結構暖かかったです。

でもやっぱ寒い・・・。

というわけでこたつを買うことにしましたー。

早くこたつ来ないかなー。

でもこたつがきたら今度はまたトラ美がど真ん中を占領するとかな・・・。(^^;)

20071119191052.jpg


ちなみに夏は扇風機の前でこんな感じでダルダルですー。

弘充
  1. 2007/11/19(月) 18:44:31|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記 おっ?(@o@)動画がありました。 | ホーム | 弘充日記 麹屋町樽開き~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/165-784d6557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
