長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ついにこたつがキター(・∀・)w

11月21日 久しぶりの雨 自宅にて・・・

ついについに待ちに待ったこたつが
キターーーーーーーー(・∀・)w-----------!

早速コンセント入れて待つこと5分。

おっおっ、たまらんですね。

このあったかさ。

何だか昔を思い出します。

コタツの中を覗くとあれ?赤い光がついてないぞ?

あれ?

壊れてるとかな?

私が「おい、あのさ、このコタツ赤い光がでとらんとけど・・・。トラ美がどこにいるか見えないぞ。」と妻に言うと、

妻が「今のコタツは赤くならないとよ・・・。」とのこと・・・。

えっ、知らなかった・・・。^^; 

皆さんは知ってました? 

もしかして知らなかったのは俺だけ・・。@@;

勉強になりました。

気を取り直し、コタツの中をよく見ると、おっ、トラ美もたまらんらしいです。

今日は幸せな一日になりそうです。(^^)

弘充

071119_0954~01.jpg
ついにきたこたつ

071119_1449~01.jpg
あぢー

071120_2202~0001.jpg
ぐだぐだです。
  1. 2007/11/21(水) 19:24:18|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記 つい買ってしまった・・・。前編 | ホーム | 弘充日記 おっ?(@o@)動画がありました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/167-e803d388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
