長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 「鳥栖プレミアムアウトレットへ行く」の巻

3月2日 日曜日 晴れ 鳥栖

この日妻と一緒に鳥栖プレミアムアウトレットへ行ってきた。

実は以前から「ねえ、鳥栖にアウトレットの店ができたみたいだから一回いってみない?」と言われていた。

言われてはいたものの、正直言って「え~佐賀~?鳥栖~?なんもないやんー。」と思っていた。

しかーし、鳥栖プレミアムアウトレットに着いてみるとびっくりしました。(@o@)

人は多いし、お店もいっぱいあるし・・・。正直言って想像をはるかに超えていました・・・。

中へ入ってみるとこれが楽しー。v(^o^)v

アウトレットへ午後2時に着いて午後5時まであっというまに時間がきてしまいました。(^-^)

コーチもあるし、ベネトン、Gショック、ナイキ、アディダスなど20店舗以上あり、ほとんど半額レベルでびっくりです!!!

行く価値ありです!!!

私もまた行きたいと思います!

皆さんも是非、ご主人を説得して鳥栖プレミアムアウトレットへGOー(^ー^)/^

弘充

080302_1349~0001
これはまさに鳥栖のハウステンボスや~
080302_1349~0002

080302_1353~0001
おなかがへってきたのでここで腹ごしらえ

080302_1446~0001
  1. 2008/03/05(水) 13:08:58|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記 ~麹屋町青年会活動「くんち好き大集合」の巻~ | ホーム | 弘充日記 ~麹屋町青年会活動長崎ランタン祭りの巻~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/181-2049872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
