長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねびきのぼやき

昨日は諏訪神社で練習を行った。
初めての諏訪神社ということもあり川船を諏訪までもっていくのが大変だった。

諏訪につくと前回いろいろあった出来事を思い出す。
それを思い出すといろいろな人から背中を押されているような気がして自然と力が沸いてくる。

今日の反省はまず廻す時のタイミング。
せーのはい!がいいのか、せーの!で廻せば一番息が合うのか・・・。

前回左舷2番の先輩ー! コツを教えてくりー

まだまだ先が見えていない。練習あるのみ!

あと、まだ姿勢が高い気がする・・・。

もっと低い姿勢で構えないと観客に波を連想させるにはほど遠い。

息が合うまでは自分との葛藤が誰しもあると思う。

頑張ろうー!


低い姿勢で思い出したが、猫の目線から見た世界を見たい方は下のアドレスにどーぞ。
ここまで低くならんでもよかよー。笑  
http://www.mr-lee-catcam.de/pe_catcam1.htm

弘充
20070719125701.jpg

  1. 2007/07/19(木) 12:59:52|
  2. ねびきのぼやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<健太日記 藤波 | ホーム | 健太日記 麹屋町川船、諏訪神社に行く!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/19-1ad66e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
