長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~ヨイヤンを送る会の巻~

6月26日 晴れ 居酒屋わか○けにて

この日青年会の鉄砲玉「ヨイヤン」が7月より神戸へ修行にいくということでお別れ会を行った。

居酒屋で話が盛り上がっていくうちに元頭が「おい、みんなで50数えようぜ!!3の倍数で」ということでゲームがスタートした。

簡単と思いきやいざやってみるとみんな間違う間違う・・・。

みんな3の倍数と3がつくときは「しゃん」とアホになっていました。

酒も入っているので思考回路停止~みたいな感じでした。(^^;)

最後に「6年後には帰ってこいよ!」ということをヨイヤンへ伝え1次会を締めくくった。

2次会はま○き猫というカラオケボックスで盛り上がりましたー。

カラオケでの感想は、さかなやが非常にうまかった・・・!!!! (まじで)(^0^)

弘充

080626_2138~0004
次期監督しぶい!

080626_2139~0001
あれ?えっと、40のときの3の倍数って何だっけ?

080626_2138~0005
3の倍数って思っとるよか難しかけんね、おっちゃんピシャーと当てんばいかんよ。

080626_2138~0002
考え中ー!あれ? んーと何やったっけ?

080626_2138~0003
16は3の倍数じゃなかですよ!
  1. 2008/07/03(木) 19:20:24|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<弘充日記 片淵太郎さんよりコメント | ホーム | 弘充日記 片渕太郎さんからのコメント>>

コメント

 ヨイヤン様、うちの長男次男に川船指導のため神戸に来て下さるんですか?!
 大丸神戸店の前を封鎖しますので、船廻し方どうかよろしくお願いします。m(_ _)m
 さあ、よおいやさ、じんじんじん。(^-^)v
  1. 2008/07/14(月) 23:27:53 |
  2. URL |
  3. 片渕太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/196-dcc6a7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
