長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記  ~平成20年度踊り町の動きの巻~

《お知らせ》
平成20年度の踊り町のホームページを見つけましたー!!! (^^)v

リンク欄に
新大工町ホームページ
榎津町ホームページ
新橋町ホームページ
西古川町ホームページ
を追加しています。
覗いてみてくださいー  
ちなみに西古川町は14年ぶりの復活でございます。(^^)

そうそう、新大工町ブログの7月12日に「ゆーぞー様」が書かれたコメントに
根曳衆に一言… 去年の踊り町の麹屋町で言われてたんですが…お借りして『四の五の言わんで押し引き廻せ』と書かれていました。
新大工町の根曳の皆様、四の五の言わずに押せ曳け廻してください。
結果は後からついてきます。
頑張ってください!!!(≧▽≦)ゞ

あと、我らが愛するあの・・・あの・・・あの・・・「鬼教官」が新大工町の「詩舞」で参加いたしますー!!(*^_^*)(7月13日のブログに写真が載っておりましたー)

今年は先生の美しい舞であなたのハートを秒殺します!!!o(^-^)o

ニイイ チンスラ

弘充
  1. 2008/07/16(水) 12:57:55|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記~1000人突破しましたー(^^) ファミマ横の駐車場に・・・の巻~ | ホーム | 弘充日記 片淵太郎さんよりコメント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/198-5eb8a7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
