長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記~1000人突破しましたー(^^) ファミマ横の駐車場に・・・の巻~

《お知らせ》
おかげさまでブログが1000人突破致しましたー。

これも皆様のおかげでございます。

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!(^^) 

麹屋町青年会一同



7月18日 夜 ファミマ横駐車場にて

昨日の夜、ファミマに買い物へ行き自動ドアを出てふと横を見ると高校生が集まっていた。

騒いでいたのでの「なんやろうか?」と駐車場を覗いてみると・・・。(@@)

ななななななんと、おくんちで出すくらいの(ありゃ約10メートルといわんやろ~)本物級のでかさの「白龍」とこれまたシャレにならんくらいのでかさの「太鼓」が置いてあるではありませんかー
(@o@;)
080719_1546~0003龍2
080719_1546~0002龍
080719_1546~0001龍3

この太鼓を川船につけたらいい音しそうです。

でもつけたらおそらくウイリーしますね。

しかし謎です・・・。

あの白龍・・・ (@@;)

あの太鼓・・・

町内のサプライズとして欲しい・・・ (^^)

Where do you go ・・・ 

弘充


  1. 2008/07/19(土) 16:31:20|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記~高島海水浴場へ行く!!!の巻~ | ホーム | 弘充日記  ~平成20年度踊り町の動きの巻~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/199-8b70c3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
