長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記~高島海水浴場へ行く!!!の巻~

7月20日 日曜日 高島海水浴場にて

この日、麹屋町青年会のみんなで高島海水浴場へ行った。

私自身、高島へ行くのは初めてだったので少し不安だったが、周りの情報によると、伊王島より綺麗ということなので高島海水浴場にした。

080720_0854~0003
フェリーの中でとりあえず一杯・・・

080720_0854~0002

080720_0853~0001

朝から雨が降りやばいかなあと思ったがフェリーに乗って高島に着いたら晴れておりましたー
o(^▽^)o
(おっしゃー)

080720_1253~0001
気持ちいいー


高島は思った以上に楽しかったです。(^O^)/

砂浜から少しいったらめちゃくちゃ深くなるところがまた大人にはたまらんですね。(σ・∀・)σ

みんなで沖までいって楽しみましたー

お昼はお肉とお魚を持参してバーベキューを楽しみました。これが最高に美味しかったです。
(*^o^*)乂(*^-^*)
ルネッサーンス
080720_1207~0001

080720_1215~0001

080720_1214~0001

080720_1208~0002

080720_1208~0001

080720_1207~0004

080720_1207~0003
頑張って焼いてます!!!うまかったよありがとう(*^ー^*)

080720_1207~0002

080720_1504~0001
ちょっと一休み 添い寝させてー(^^)

そして十分楽しんだ後、フェリーで大波止へ向かうことにした。

080720_0854~0001
少々疲れ気味

その後お腹すいたということになり、ご飯食べに行った

ぷはぁー(=^▽^=)

楽しかったです。是非来年も行きたいと思います。o(^▽^)o

弘充
080720_1515~0001
アディオス高島・・・
  1. 2008/07/22(火) 09:00:40|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記~7.23長崎大水害点灯式典の巻~ | ホーム | 弘充日記~1000人突破しましたー(^^) ファミマ横の駐車場に・・・の巻~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/200-84d7778b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
