長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~花火大会に行くぞ! たまや~ かぎや~の巻~

7月26日 土曜日 晴れ

この日青年会のみんなで花火をした。

中央公園で待ち合わせをしてここで花火をするつもりでしたが、賑町さんがくんちの練習していたので場所移動なりー(^^)
に080726_1936~0001
賑町さんおくんち練習中
に080726_1936~0002
賑町さんおくんち練習中

ということで場所を湊公園へ移し花火をしはじめましたー。
み080726_2018~0002

み080726_2019~0001

み080726_2019~0002

み080726_2022~0001

み080726_2022~0002

み080726_2024~0001

久しぶりに花火をしたけど、すごく楽しかったです(^^)v

その後、午後8時50分より花火があるということなので水辺の森公園へ行き、腰をおろして乾杯~(^^)vとした直後に「ピュ~ドカーン!」と花火が上がりだした。
大会080726_2052~0002

大会080726_2051~0003

大会080726_2052~0001

大会080726_2051~0002

メチャメチャきれかったですー。

余談になるが皆さんはレーシックというのをご存知だろうか?

実は私3月にその「レーシック」という視力矯正回復手術を行ったんですー(^o^)

前は両眼0、03だった視力が今は両眼1、5である。

裸眼で花火を見るとコンタクト装着時より花火が綺麗に見えた。

『花火ってこんなにきれかったんだ…』とその時思った。

花火の夜に酔いしれた1日だった…。


家に帰ってくると・・・
ばて猫080728_1118~0001
ダルダルでござんすだニャ~・・・


暑すぎてトラ美は今年の夏もダルダルです(^^;)


080731_0755~0001
おい、弘充暑かぞ~冷たか水ばもってこいニャ~(*´Д`)=з


弘充
  1. 2008/07/31(木) 12:50:46|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記 ~今年も夜市があるよー(^^)の巻~ | ホーム | 弘充日記~7.23長崎大水害点灯式典の巻~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/203-b83e6241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
