長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~ビアガーデンへ行くぞーの巻~

8月30日 晴 某ホテル屋上にて

この日青年会の皆でビアガーデンに行くことになった。

屋上であったせいもあるが少し肌寒く、秋の到来を感じながらビアガーデンを楽しんだ。

ここからの眺めはかなり良かった。女神大橋も見えるし、稲佐山も見えるし綺麗ですー。

花火大会の日はここで見ながら一杯やったら最高だ!

来年は絶対企画するぞー(^^)v

080830_1919~0001

080830_1919~0002
かんぱーい

080830_1920~0001

080830_1920~0002
元頭もご機嫌でしたー(^^)

080830_2227~0001
次期監督の歌声にみんな酔いしれています

080830_2227~0002
おいおい、そのメガネは元頭のメガネやろーに(^^;) 元頭すんましぇーん


その頃家では・・・。

_1458~01
よいしょっと、弘充が帰ってくるまでとりあえずここで待機するかニャー

1529~0001
なんや?何か文句あるのかニャー?ん?何?腹たれすぎだって?飼い主に似てしまったのだニャー、余計ニャお世話だニャー(TOT)

と2~0001
あー暇か~ 暑いし・・・ クーラーつかんかなー
(トラ美はクーラーのリモコンを枕にしております(^^;))

と46~0001
ん?今何か音がしたぞニャー 弘充帰ってきたかニャー?

と1522~0002
違った・・・。 外の音だったニャー

ねと10~0001
Zoo~ Zoo~

とらみキバ
Zoo~Zoo~(キバ見えとるよー)

とらべ_1634~01
ん?何か寝ぼけとるぞニャー ところで今何時だニャー?(トラ美様ー舌出てますけど・・・。(^^;))

とらべ634~02
口元のアップ画像。トラ美~舌でとりますって・・・(^^;)

むとら1523~0001-0001
まだ帰ってこんとかニャー!!! だんだん腹へって、いや、腹立ってきただニャー

1514~01
あー暇かな~弘充まだかえってこんとかニャー、寂しいだニャー

と_ひ59~01
はいはい、ただいまトラ美~ 今帰ってきたよ。 かつおをやるけん許して~ 
一緒にはいポーズ。(なんか二人とも顔が似てる気が・・・。) 
トラ美:よし、許してやるだニャー しかし弘充、お前酒くさいだニャー どんだけ飲んどるんだニャ?
  1. 2008/09/02(火) 13:11:18|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記 ~中央公園で警備するぞーの巻~ | ホーム | 弘充日記 ~レーシックに興味がある方は見てくださいーの巻~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/212-47cc9b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
