長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~未来の根曳だよーの巻~

9月16日 晴れ 某寿司屋にて

この日 一人の少年が岡山に帰るということなので帰る前にパッと飲みに連れて行ってあげようーっということになり某寿司屋で盛り上がった。

ちなみに少年とは次期監督の息子である。

美味しそうに彼はお寿司を食べていた。

それを見ていると自分たちもおなかすいてきたので寿司をにぎってもらった。

美味しかった・・・。 (ピータンも美味しかった・・・。)

_2100~0001
左から2番目です!!

その後彼は先輩に会うということで先に失礼しあとはのん兵衛軍団のみとなって2次会へと足を運んだ。

そこはショットバーなのだが、何故かメニューの一番下にモエ~:10000円と12000円というショットバーには似つかないほどの金額が書いていた。

冗談半分で元頭に「モエ飲みたいです」というと「はっ?ばかじゃーあんたたち?何いってんの~?」と拒否されていましたがみんなの「モエ(σ・∀・)σモエ( ̄○ ̄)モエ(  ̄□ ̄)!!~」のコールで「じゃーモエっちゃう?」となりモエりましたー。(元頭ありがとうございましたー)

感想はというとかなりドロッとした感じでした。んでもって炭酸がきいてるのでみんな後から酔いました。

元頭は寝てしまいました・・・。

我々が飲んでるその2次会の場所をカメラでとろうと思ったのだが、うす暗いので写真におさめることができなかった・・・。残念ー(TOT)

その後、帰ろうとしていたら「おい、ちゃんめん食べにいくぞー」っと言われ「リンガーハット」へ行き、ちゃんぽんを食べて帰りましたー f^_^;
(ちなみに昔リンガーハットは「長崎ちゃんめん」という名前だったので年配の方?は「ちゃんめん」といいます・・・)

メタボまっしぐらの弘充でしたー(^^;)


弘充

スポンサーサイト
  1. 2008/09/17(水) 19:37:32|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記 ~眼鏡橋のところにハート型の石が2個あるぞーの巻~ | ホーム | 弘充日記 ~中央公園で警備するぞーの巻~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/214-68a6d4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
