長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~ハート2個見つけたよーの巻~

9月23日 晴れ 眼鏡橋付近にて

この日ハート2個を探し、そのハート型の石を写真にとるため、眼鏡橋付近へと向かった。

最初はおそらく簡単にみつかるやろーとか、眼鏡橋のしたあたりにあるかなーとか思っていたが、なかなか見つけることができなかった・・・。

1個目はハート型が綺麗になってたのでわかりやすかったが、2個目はなかなかみつからなかったがやっとみつけた。

まじで2個目は結構探しましたよー(^^;)

ということでちゃんと2個のハートを見つけました。 v(^^)v

650~0001
眼鏡橋付近探索中ー

1645~0002
うーん どこにある~?(^^;)

3_1649~0003
おっ? これかいな?(@@)

~0001
あったーハートの石でごわす!!!

44~0001
おーハートの石だー!!!!!! v(^^)v  (なんか嬉しい)
649~0002
残りのもう一個を探索中ー
んっ? おおっ?  おっー!!! 
あれかな?

9~0001
正直いって2個目のハートを見つけるのは至難の業です!!! 
任務完了ー!  
スッキリした気持ちで帰れましたー。(*^O^*)


みなさんも是非探しに行かれてはいかが? (^^)

弘充


ハートが2個みつかり・・・

ne444~0001
健太とじゃじゃまるもびっくり

ne0002.jpg
こなつもびっくり(メスなのにそんなポーズはダメばい・・・(^^;))

ね~0002
トラ美もびっくりして部屋に入ってしまいましたー(@0@)

  1. 2008/09/24(水) 16:34:28|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記 ~平成20年度「庭みせ」に行くの巻~ | ホーム | 弘充日記 ~眼鏡橋のところにハート型の石が2個あるぞーの巻~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/216-a99429ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
