長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~麹屋町青年会今年もくんちでクリーンに参加するぞーの巻~

10月5日 ひどか雨・・・ 諏訪神社にて

この日恒例のくんちでクリーンに参加した。

当日雨が結構降っていたので中止かと思いきや「今日はありますよー」との一斉メールが入った。
(T_T)

急いで着替え、諏訪神社へ向かった。(^_^;)

諏訪神社へ着くと他の町内の方も集まっていた。

我々麹屋町も負けられない!!o(^▽^)o


諏訪神社から夢サイトまでどしゃぶりの中、みんなで協力し合い頑張りましたー(≧▽≦)ゞ

掃除をされた皆様、青年会の皆様本当にお疲れ様でした。

弘充

08~0002
元頭の真剣な顔

085_0919~0004
宮司からの説明をき聞いてます

08119~0001

081005_09103.jpg

081005~0005

081920~0001

0810922~0001
雨の諏訪神社の長坂

081000002.jpg

0810928~0002
次期監督も積極的にゴミを拾っています

08105_08~0001
仕事なのにわざわざ来てくれてありがとうな(^^)

0927~0003
ありがとうございます

927~0001
ふとっちょ様 風邪気味なのにありがとうな(≧▽≦)ゞ

1024~0002
マネージャーも参戦!!

1025~0001
ふとっちょが何かいいものを出しておりますー

024~0001

5_1024~0004
疲れた~

1024~0005
お疲れ様でした(^^)

4~0003
どーだ これだけ取ったどー


家に帰ると・・・

081003~0002
今日はトラ美を釣りましたー(笑)
竿の先にはまたたびの匂いがついているのだ。
(トラ美)ん?何やこら?弘充私をなめてるのかニャ?
最初は反応なし・・・  しかし・・・

と~0001
ガバーっときたー  うおー力強い・・・(^^;)
おっ、これは・・・またたびもうたまらんのだニャー
どうにでもしてー(byトラ美)

8_0754~0001
あー疲れただニャー
ちょっと弘充と一緒に一休みするかニャ?
おやすみなさい・・・
  1. 2008/10/07(火) 14:43:18|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記 ~平成20年度長崎くんちスタートの巻~ 其の1 | ホーム | 弘充日記 ~平成20年度「庭みせ」に行くの巻~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/218-49ce1c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
