長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~平成20年度長崎くんちの巻~ 其の4

龍、新大工のだ・ん・じ・りをどーぞ(^^)

其の4 

10月8、9日 晴れ 自宅前にて


龍081003~0002
龍が向かってきたー(≧▽≦)

龍0810004~0001
迫力あります 中通りが大渋滞になりました

龍08100905~0001

龍08100905~0002

しぼ081009_19~0002
ボランティアの娘も頑張っていましたー

しぼ081009_2118~0002

しぼ0819_2118~0002

しぼ0810_2119~0001

し081002058~0001
だ・ん・じ・りが見えてきたー

し081009_21~0002
ヤッセ、ヤッセ みんな声が枯れてましたが、最後の力を振り絞り声を出していました

し081009_16~0001
始めの頃、船と言って「船ではなか!だ・ん・じ・りたい!!」と怒られた私の友人
お疲れさん かっこ良かったよー(^^)

し081009_15~0001

し081009_5~0002

し081003~0001

し0809_2114~0001

し0009_2118~0001
お疲れ様でしたー



夢サイト付近にて

出店081002035~0001
出店に行ってきましたが、ほんとににぎわっていました
人に酔いそうでした

出店088_2018~0001
人、人、人・・・
ここで麹屋町の名物である焼きそば、焼き鳥、綿菓子はできないとかな・・・
自分たちの味がどのくらい通用するかちょっとやってみたいですー(^^)

と1418~0002
あーあ、くんち終わってしもうたばい・・・。 
また暇になるニャー 弘充何か面白いことしてくれんかニャー

1901~01
あーまじで暇かぞニャー
エイリアン状態 (顔の中に顔です 面白かったので撮りましたー笑)
トラ美inデストロイヤー 

ひろ081011_15~0001
え~わたくし「弘充」の似顔絵です(似てるかな?)
麹屋町川船のファンの皆様ー あと5年お待ちくださいー!! (^^) 
おいしょー
弘充
  1. 2008/10/22(水) 08:48:51|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記 ~次回の長采が・・・の巻~ | ホーム | 弘充日記 ~平成20年度長崎くんちの巻~ 其の3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/223-713f5d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
