長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~次回の長采が・・・の巻~

10月11日 晴れ 公民館にて

この日、公民館にて自治会があった。

そのとき5年後であるが次回の麹屋町が使うものについていろいろ話があった。

sai6~0001
これはもしかして・・・?!
これが次回に使われるあの○○か?

そこで次期長采が「根曳がピシャーとしとらんかったら采軍団ははらかいて先に公民館に帰るけんな!! そこらへんちゃんと考えて行動してくれよ!!」との事 

ひぇ~(TOT)

そういうことがないよう根曳一同頑張りますー(^^;)

麹屋町が川船を奉納まであと5年あるのになんだか怖いなー

まあ、逆に言えば「麹屋町は妥協は絶対せんぞー」との意味と私たちは解釈しておりますー

ということで「四の五の言わずに押せ曳け廻せ」から次回のスローガンは「麹屋町に妥協なし!!!おいしょー」になりそうです。(笑) (^^;)

弘充


さい11_2138~0001
次回の麹屋町川船の長采が手にしているものは・・・?
その先に見えるものは・・・?(@0@)

さい57~0001
この○○はただの棒ではなく気品がある。
かっこいい・・・!!!
かっこ良すぎます。 
歌舞伎のようにカブりまくってくださいー!(≧▽≦)ゞ

5年後へつづく・・・


  1. 2008/10/27(月) 14:28:21|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記 ~夜中にメールのきたとばいーの巻~ | ホーム | 弘充日記 ~平成20年度長崎くんちの巻~ 其の4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/224-e106e796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
