長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~夜中にメールのきたとばいーの巻~

10月29日 晴れ 自宅にて

この日の夜中AM2時15分にメールが入った。

こんな時間になんやろーと思いながら考えてたらそのまま寝てしまった。

するともう一回メールが入った。

んがーと起き、携帯電話に手をやり受信メールを開くとフランス在住の姉からのメールだった。

何事やろーかと思いながらメールを読んでみると「このサイトで大泣きしたから見てねー」とのこと。

こっちは夜中で寝とるんじゃーと思いながら寝た。
(そりゃフランスは夜中の2時ではないかもしれんがねー 夜中にこんなメールがきたらたまらんです・・・(^^;))

次の日、昼休み中にそのサイトを見てみるとyou tubeの画面へと変わった。

すると・・・ 

私も昼休み中だというのに感動して大泣きいたしましたー(TOT)

世の中には犬やネコなど動物の言葉がわかる人がいるんですねー。(すごい!)

動物好きの私は心底感動しました!!!

これを見て「トラ美」と「いぼいのししのルル」に対してもきちんと目を見ていろいろ話しかけようと思いました。

弘充

感動の画像はコチラをコピーして直接入力してください(^^)
     ↓
「犬の奇跡前編」 
http://www.youtube.com/watch?v=EnPvxRvn4sU&NR=1

「犬の奇跡後編」 
http://www.youtube.com/watch?v=yRgonGBtOgE&feature=related

「猫の怒り」    
http://www.youtube.com/watch?v=LmhhuGo019k
  1. 2008/10/30(木) 18:12:46|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記 ~青年会活動!みんなで公民館の網戸を張り替えるぞー!の巻~ | ホーム | 弘充日記 ~次回の長采が・・・の巻~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/225-d5716234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
