長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~びっくり亭にびっくり!!の巻~

11月16日  晴れ 

福岡で結婚式があるため1泊してきた。

ホテルは南区の日赤通りにあるホテルサンオオ○○に泊まった。

福岡で用事がある時はいつもこのホテルに泊まる。

何故かというと・・・

ここには看板ネコがいるのだー!!!

チェックインする時はお客さんを迎えてくれてテーブルの上でちょこんと座っている。

終わったらイスに座ってゴロゴロいいだす。ネコ好きにはたまらん・・・

(しかしネコが嫌いな人がここに初めてきたら多分びっくりするかもしれん)

ということで私はこのホテルが大好きなのだー

08020_200001.jpg
いらっしゃいませ~

08020017~0002
なーに触りたいの?
ちょっとだけよ~

080920_20001.jpg
あれ?
そんだけかい・・・



チェックイン終了後、腹がへったので福岡では有名な鉄板焼肉屋さんの「びっくり亭」にいってきた。

何回も行った事があるがここはマジでうまい!!

看板に鉄板焼肉・ラーメンと書いてあるがラーメンをみたことがない・・・笑

以前注文したが「ラーメン?あー今日はないよ。」といつも断られます。

いついったら食べれるのかな?

いつかラーメン食べてみたい・・・

ラーメン、ラーメン・・・



080_2028~0001

0809135~0001

080_2037~0001
赤いのは辛子
調節して入れる
辛党の私は多めに入れました

0820_2039~0001
まじでうまい!!!
これまたビールと合うんですよ!

080920_2~00jpg
ごちそうさまでした
  1. 2008/11/16(日) 14:28:16|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記 ~他町との交流をふかめるぞーの巻~ | ホーム | 弘充日記 ~長崎のハウステンボスは綺麗だよーの巻~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/230-960f3b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
