長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~他町との交流をふかめるぞーの巻~

11月16日 晴れ 

この日、祝い船の「八幡町さん」とソフトボールの試合があった。

私も出たかったがこの日は6時まで仕事なので出れなかった。

話を聞くと2試合とも勝利とのこと。

お疲れ様でした。

30日は新大工町さんとのソフトボールの試合が待っている。

この日は何もないので参加します!

しかし最近めちゃめちゃ寒いので大丈夫かな?

このあとは青年会の総務が八幡町さんとのソフトボールの試合に参加しているのでコメントをいただき

ありがとうございましたー 

弘充


以下コメントです

最近麹屋町は他町との交流を積極的に行ってます!

まず第一弾として九日の日曜日、今年のくんちを勇壮な演技で盛り上げてくれた賑町さんと市内某所

で男だらけの合コンを行いました。

熱いくんちトークで盛り上がり、今後もこの輪をどんどん広げてくんちを盛り上げていく会として続けて

いくことを約束しました、賑町最高!

毒キノコ恐るべしです…(*_*)



第二弾は十六日日曜日朝から奥山グラウンドで八幡町とソフトボールで親睦を深めました。

これまで八幡町とは同じ年回りにも関わらず一度もこういう機会がありませんでしたが、真剣なプレー

の中にも珍プレーが続出!


002.jpg
おい、みんなーキャッチボールしとけよー

200832000.jpg
カキーン

その後の親睦会も大変盛り上がりました。

親睦会一次会は八幡町公民館、二次会は麹屋町公民館、その後も場所を変え宴は深夜まで…

スポンサーサイト
  1. 2008/11/19(水) 16:34:23|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記 ~結婚式でやっちまった・・・の巻~ | ホーム | 弘充日記 ~びっくり亭にびっくり!!の巻~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/231-cc878db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
