長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~長崎のハウステンボスは綺麗だよー其の2の巻~


12月20日 雨 ハウステンボス付近

22日(日)に用事があるため、仕事を終えて今回は車で佐世保へ向かった

ホテルの前がハウステンボスなので眺めは最高

今回も同じホテルに泊ったが部屋からハウステンボスが見える部屋だった。(ラッキー)

クリスマス期間中はハウステンボスで花火があがるという情報をキャッチしていたがさすがに今日はまだ早いので花火はあがらんやろーと思って部屋でくつろいでいた

すると・・・

ドーン ドーンと外から音がする。

ん?もしかして・・・

そう、花火が上がったのでありますー

ハート形の花火も上がったのですが撮影できませんでしたー

PAgtyer0_0077.jpg

PAgdft0_0081.jpg
おっ?

PAdgtr0_0083.jpg

PAdgrh0_0082.jpg

PA0_008ubf0.jpg
たまや~

PA0_007juj8.jpg
かぎや~

PA0_0yrtr079.jpg
綺麗かね~


季節はずれの花火はなんだか不思議な感じがしたけれど綺麗でした。



家に帰ると・・・

PA0jhgyu_0063.jpg
おかえり~
あー寒かぞー弘充

PgrhygA0_0084.jpg
ストーブたまらん・・・

PArfsgty0_0075.jpg
オイルヒーターもたまらんばい

PAh7jr0_0073.jpg
いやーん(手で隠しています)

PAfgy345g0_0076.jpg
なんかー

PuhturA0_0070.jpg
ん?

PgrtA0_0088.jpg
おっ? 弘充、よかもんもっとるやないかにゃー

PgrhytA0_0089.jpg
いかくんせいをトラ美に見つかってしまった

PggrtA0_0090.jpg
よかにおいのするやんかー
うーん満足・・・

Pfghy5urA0_0068.jpg
医学部に生息しているネコ通称「うし」。
かなり人間になついている。

PA0uggjtru_0067.jpg
うしのはいかい中・・・

PjfghniA0_0066.jpg
おーい、うし、お尻みえとるばい・・・


PfgtryA0_0356.jpg
ということで、あともう少しで ア・ハッピー・ニューイにゃーだー(トラ美の手)

PgrA0_0335.jpg
ところで元長采~
今年の正月はインドネシアで元気にされとるのでしょうか?



弘充
  1. 2008/12/27(土) 19:36:53|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記 ~ハウステンボスへ行くぞーの巻~其の3 | ホーム | 弘充日記 ~この日、公民館の屋上の防水と町内対抗ソフトボールをやるぞーの巻~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/234-f9cf295d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
