長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~これで最後、ハウステンボスへ行くぞーの巻~

3月14日 土曜日 晴れ ハウステンボス付近にて

この日最後の佐世保でのお泊りとなった。

毎月1回ここへ泊まりにきていたのでこれが最後だと思うとなんだか寂しい・・・

おなかがすいたのでレストランへ行き腹ごしらえをした後、銭湯へ行った。

露天風呂にゆっくり入りながら外を眺めていると・・・

花火がどーんと上がった

さすがに風呂にはカメラを持ち込めないので写せませんでしたが綺麗だった

よく考えるとクリスマス、バレンタインデー、ホワイトデーなどイベント時期に必ずこのハウステンボスに足を運び花火を見ていたことになる(なんだかうける・・・

ハウステンボスは綺麗ですよ

皆さんゴールデンウイークはハウステンボスへ足を運んでみてはいかが?

PA0_0900.jpg
最後のハウステンボスー

PA0_0901.jpg
綺麗でしょ

PA0_0899.jpg
朝のハウステンボス
右の針は日本時間をしめしているのはわかるが、左の時計針はどういう意味を示しているんだろうか・・・?

家に帰ると・・・

PA0_0898.jpg
弘充~もっと触らんかこら~

PA0_0897.jpg
そうそう、そんな感じで・・・いーぞー弘充

PA0_0932.jpg
おやすみだにゃー

弘充
人気ブログランキングへ
  1. 2009/03/30(月) 16:45:05|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記 ~麹屋町春祭りの巻~ | ホーム | 弘充日記 ~第1回 町内対抗ソフトボール大会~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/240-92d769cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
