長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~猫の手もかりたい・・・の巻~

4月12日 晴れ

以前、ドラックストアへ日用品を買いに行ったときのこと。

ドラッグストアの中でくつろぐ『物体』を発見した

それは・・・

猫である

正直いってびっくりした

人間慣れしているせいかぜんぜん動じない

お店のペットか?と思うくらいくつろいでおりましたー

PA0_0326.jpg
おっ?猫発見!!

PA0_0330.jpg
只今接近中~


PA0_0327.jpg
ひげがうける~かわいい
おっさんみたいにドラッグストア内で落ち着いています・・・最高です

PA0_0328.jpg
なんかニャ?
誰やニャお前?

PA0_0329.jpg
人なつっこい猫である

ドラッグストア内でのお話でしたー



10140224180_s.jpg
それではおやすみなさい・・・

03_1280_1024.jpg
こんにちは

02_1280_1024.jpg

01_1280_1024.jpg
ムニャニャ・・・

弘充
人気ブログランキングへ
  1. 2009/04/12(日) 17:14:11|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<弘充日記 ~ネコナデ・・・片淵太郎さんからのコメントの巻~ | ホーム | 弘充日記 ~漫才師『法薬女子大学』を応援しますーの巻~>>

コメント

 その猫って、もしやセ○ミさんの…。
 ステラから新地に行く途中、ちょっと銅座の方に曲がって…。
 確かあそこのドラッグ・ストアにいたような。
 ニ歳の次男が「猫ちゃん!」と喜んでしまいました。
  1. 2009/04/17(金) 23:22:22 |
  2. URL |
  3. 片渕太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/245-4ca17fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
