長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~男を磨くぞ!! ビール電車編Yモト君の巻~

町内のYさんからメールが届きました。
井戸3
ありがとうございます。
それではどーぞ!!
以下コメントです

男を磨くぞ!!ビール電車編Yモト君

7月13日、私は初めてビール電車なるものに乗りました

私にとって男を磨く絶好の舞台だ。

皆が男を磨いているというのに、なんてぬるま湯の生活。

『一大決心』をした私はいざ正覚寺電停より乗り込んだ。

最後の乗り込み!

この時点で人を待たせるなんて、なんたる体たらく。

反省!

さて、いざ出走!

まずは一杯・・・美味い!

沿道の方々が不思議そうに見てる中、もぅ一杯・・・美味い!

これゃ~男を磨いてる場合ではない!

前半の折り返し向こう正面(浦上車庫前)まで、トイレ休憩無し!もれる~

再びトイレを我慢するという男磨きにチャレンジ!

長崎駅前辺りを通過する頃に、4、5杯目・・・美味い!

またしても心の中の悪魔ちゃんが囁く

「男磨いてる場合じゃないんじゃ?!ホレホレもっと飲まんかい、トイレに行きたがりやがれ。」

かくして私のビール電車の旅は間もなく前半を終えるのです! 続くかも・・・

町内のYさんありがとうございました
Yさんってどんな方なんでしょうかね?気になりますね~
また続編お待ちしております~

弘充

人気ブログランキングへ
  1. 2009/07/14(火) 20:58:29|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<弘充日記 ~海にみんなでいくぞーの巻~ | ホーム | 弘充日記 ~7月22日は空を眺めとけ!!!の巻~>>

コメント

あのビール電車に挑戦するとは凄いですね。
途中下車することなく、己の誘惑に勝ったY本さんの心の強さに感動しました。是非、続編をお願いしますm(_ _)m
  1. 2009/07/15(水) 12:40:23 |
  2. URL |
  3. 健太 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/20(日) 01:35:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/268-0ed2ff84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
