長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~皆既日食だぞーの巻~

7月22日 ちーとくもり
この日の午前待ちに待った皆既日食が起こる!!!
PAP_0333.jpg

PAP_0332.jpg
準備OK!!


しかし、曇りのためなかなか太陽が見えない・・・

午前10時半すぎくらいから空がくらーくなってきた。

午前10時55分頃うす暗くなってきた!!!

空を見上げると・・・

ななんと雲の間から太陽が見える!!!


PAP_0322.jpg

PAP_0320.jpg

それも三日月みたいな形である~

PAP_0321.jpg
めちゃめちゃ暗い・・・

PAP_0318.jpg
元に戻ってしまった

感動しました!!

外に出て見ていたら知らないおばあちゃんに「次はあたしはもう生きとらんばい」と言われたので、「いやー僕もへたしたら生きてませんよ。」といってふたりで笑っていました。

弘充


その頃家では・・・

PAP_0234.jpg
あー暇かぞー 弘充~

PAP_0232.jpg
眠い・・・

PAP_0231.jpg

PAP_0233.jpg

PAP_0227.jpg

PAP_0226.jpg
んっ?なんだニャ?

PAP_0288.jpg
おっ、お~
なんか暗くなってきたぞー

PAP_0317.jpg
すごいニャーネコながら感動したニャー

人気ブログランキングへ
  1. 2009/07/30(木) 18:10:19|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記 ~出会いの会の終わった後ラーメンツアーに行くぞ!!の巻~ | ホーム | 弘充日記 ~海にみんなでいくぞーの巻~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/270-4e9e9c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
