長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~夜市始まるぞーの巻~

8月1日 晴れ

この日、長崎夜市が開催された。

少し心配していた雨も降らず大盛況であった

我が麹屋町の焼きそばは麺がたりなくなるほど、

また、焼き鳥も大盛況、今回から追加のクレープも大忙しでした

お店にきてくださった皆様ありがとうございました

そして町内の奥様方ありがとうございました

22日、23日も是非きてください!!



そして・・・・

私が気になっていた賑町の「うどんカルボナーラ」の前を通るとやはり気になる・・・。

「すみません、麹屋町のブログにうどんカルボナーラを載せるので一杯ください」といってもらった。
(すみませんー)

こそっと食べてみた。

正直な感想・・・・・

めちゃうまかったです!!

みなさんも食べてみてはいかが?

弘充

PAP_0270.jpg

PAP_0262.jpg
もとKTNのゴパンで有名ななっちゃんも栄養ドリンクで一息

PAP_0263.jpg

PAP_0264.jpg

PAP_0267.jpg

PAP_0272.jpg
はいポーズ
ちなみになっちゃんのお父さんは麹屋町川船平成12年度の長采です~

PAP_0266.jpg
賢二さんも感動して拍手

PAP_0273.jpg
そしてこれが噂のうどんカルボナーラ!!!

PAP_0274.jpg
ズズズ~
旨い~!!!!

PAP_0275.jpg

PAP_0276.jpg

PAP_0277.jpg
我ら麹屋町のクレープでごわす

PAP_0278.jpg

PAP_0279.jpg

PAP_0280.jpg

PAP_0281.jpg

PAP_0282.jpg

PAP_0283.jpg

PAP_0284.jpg

PAP_0285.jpg

PAP_0286.jpg

PAP_0287.jpg


PAP_0302.jpg
Yさんが2次会の連絡先がわからんため、電話帳で探しておりますー
真剣そのもの

PAP_0290.jpg
弘充~ 私にもうどんカルボナーラを食わせろニャー

PAP_0294.jpg
おっ?弘充、その肉球よかやっか~、うーんなかなかいいじゃない~

PAP_0295.jpg
肉球よかけん夜市に連れて行け~
  1. 2009/08/06(木) 16:27:58|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記 ~精霊流し作りは難しいとよの巻~ | ホーム | 弘充日記 ~出会いの会が終わった後は・・・の巻~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/274-e11c81d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
