長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねびきのぼやき 熱中症!!

7月25日(水)諏訪神社 晴れ。

暑い!汗がダラダラしたたり落ちる!

今日県内では、3人が熱中症で病院に担ぎ込まれたそうだ。

しかし、今回初めて根曳きとして出場する私にとっては、暑かろうと寒かろうと関係ない。

とにかく、船を廻すことしかない。「前が全然こない!」と言われるたびに、「くそ~!」と思うと同時に、「絶対に負けられない!」と自分に気合いが入る。

今日は鯉の滝登りをやったが、もっと、もっと廻さなければならない。

とにかく、廻して廻して、廻さなければならない。

今、私の生活は明らかにくんちがメインだ!とにかく、くんちを成功させたい!夢にまで出てくるくんち。

今の私は明らかにくんち熱中症になっている!

暑い中の練習だけど、みんなの熱い思いで、暑さを吹っ飛ばそう!
明日も頑張ります!

みなさん、よろしくねッ!(byゆーとぴあ)(^-^) 朋司
20070713200833.jpg

  1. 2007/07/26(木) 18:10:18|
  2. ねびきのぼやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<健太日記 緑色の中敷き | ホーム | 弘充です・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/29-35ebf8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
