長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~今年も駅伝大会に出場しますばい!!の巻~

1月10日 晴れ

この日恒例の新春駅伝大会がかきどまり競技場で行われた

今回は私も駅伝メンバーへ参加させていただいた

今回は2チーム出場した

今回私はAチームに参加した

いつも酒飲みのおっさんたちの顔がいつになくマジ顔になっている!!(カッコイイー)

順位は

Aチーム:麹屋町青年会Aそして伝説へ94/106位

Bチーム:麹屋町青年会B導かれし者たち100/106位

という結果であったがアクシデントもなく、みんなでたすきをつなぎ完走したというのが感無量だった
駅伝終了

只今午後12時過ぎ・・・

お腹すいた・・・

ということで元長采が経営している中華料理居酒屋よ○やへ直行するぞー!!

の声でみんなの目が輝いた!!(やはりこちらがメインか~)

お店に到着なり~

とりあえずお疲れ様!!

乾杯~

ビールが美味い!!

最高!!

皿うどん、ギョーザ、チャーハン、マーボー豆腐などいろいろ出てきたがみんな腹ペコだったのでペロッとなくなった

またまたビールが進む!

紹興酒も進む!!

只今の時間午後5時

場所を元根曳の浜○さんのところへいくことに・・・

ここでも腹いっぱいお酒を飲む・・・

只今の時刻午後9時

後輩の中に明日成人式を迎える者がいた。

「弘充さーん、ニューモモタ○―へ行きましょーよー」

と誘われ賢さま、ちっちゃな救急隊、明日に成人式を控えた若者、私の4人でいくこととなった
(もちろん成人式を迎える彼の分もおごることに・・・

ということでそこへ行く・・・

店を出る

只今の時刻午後11時

しめにラーメン屋へ行きビールとラーメンと水餃子を注文した

帰ろうかすると、「もう一軒行きましょうよー弘充さんー」とよっぱげのちっちゃな救急隊が私に言う

「よし、んならもう一軒行きますかー!」と私も調子にのりだす(お互いただのバカちんですー
立ち飲みバーへ行くと前に長いすがあったのでそこでビールをちびちび飲んでいた

只今の時刻午前1時半

その後、けんさまは同級生とばったり会いその彼につかまっていった・・・

ちっちゃな救急隊と明日成人式を迎える後輩は「二人で癒されにいってきます!!」とこの時間にわけのわからんことをいって消えていった・・・

私一人になったので今日は家に帰ることに・・・

ところで何時間飲んでいたんだろうか・・・?

いうまでもなく駅伝に参加したメンバーは次の日全員二日酔いになった

弘充
スポンサーサイト
  1. 2010/01/25(月) 14:11:23|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記~平成22年麹屋町青年会総会の巻~ | ホーム | 弘充日記 ~夜警をみんなでするぞーの巻~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/291-36194344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
