長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~踊町対抗ソフトボールばすーでーの巻~

4月18日晴れ

この日踊り町対抗ソフトボール大会が行われた

本石灰町、銅座町、八幡町、賑町、銀屋町、五島町そして我らが麹屋町でバトルした

1試合目は本石灰町さんとバトルなりー

麹屋町の1番サードのキャプテンヤマさんの活躍で見事勝利しましたー

決勝戦は五島町さんとバトル

なんと最後は逆転サヨナラ負けー

ということで今回は準優勝であった

その後恒例の祝勝会が居酒屋中華料理屋さんで行われた

疲れているのにアルコールを前にすると皆さんの目が輝いている笑

とりあえず乾杯

うまい

やはり何かをやり遂げた後のビールは本当にうまいですね

次回は優勝できるよう頑張るぞー!と気持ちを引き締めた我らが麹屋町ファミリーであった

ひろみつ
  1. 2010/05/09(日) 16:20:36|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記 ~片淵太郎さんからのコメント~ | ホーム | 弘充日記~焼き牡蠣ツアーにいくぞーの巻~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/294-14579fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
