長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健太日記 緑色の中敷き

7月25日水曜日諏訪神社 晴れ

今日も公民館の階段を登っただけで、麹屋Tシャツが汗で濡れてしまった。

今年の夏はこの調子でいくと、もしかしたら僕は麹屋町№2の汗っかきから、麹屋町№1汗っかきに輝く日が来るかもしれないo(^-^)o

さて、今日の練習についてですが、いつも通り午後7時20分に町内を出発し、諏訪神社に向かいました。

諏訪神社に着いて水分補給をした後、通し練習を2セット行いました。

僕は足の疲労を軽減する為に噂の秘密兵器スーパーフィートを足袋に装着していたので、道中はあんまり足の疲れは感じなかった。

その秘密兵器は前回出場した踊り町も使用していたらしい。

今日の船廻しは諏訪神社で初めて秘技と肩肌からヨヤセの掛け合いに挑戦しました。僕は掛け合いの時に長坂の真ん中を見るように意識して取り組みました。

秘技は昨日よりかっこよくなった!と僕は思いました(^_^;)

明日も汗だくになりながら頑張りますo(^-^)o
健太
スポンサーサイト
  1. 2007/07/26(木) 18:26:29|
  2. 健太日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<健太日記 ミルクック | ホーム | ねびきのぼやき 熱中症!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/30-c5afd7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
