長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 平成23年度 長崎くんち開催の巻~

10月7日 

今年もおくんちんの日がやってきた

いつも朝目覚めが悪いのに毎年この日だけは「うわー朝になった!!!」とわくわくした気持ちになる(やはり私もくんちバカ?笑)

で、今年は我が麹屋町は年番町の年であるため大忙しなのだ

いつも年番町のときはスーツで参加していたが、今回は初めてはかまを着た

親父の形見だったはかまを着たらいつもと違う気持ちになった


今年はコッコデショが麹屋町公園に来ていただきました

来年も某町がくるかも・・・


我々は3年後は踊町である

今後も気を引き締めていこうと思う

いくぞー

1

2

3

ダー

弘充

111009_0757~01
元総理の小○総理が・・・

111008_1347~01

111009_2002~01

111009_1924~02

111009_1924~01
  1. 2011/11/10(木) 15:23:51|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記 ~懐かしいので・・・の巻~ | ホーム | 弘充日記 ~町旗をだすぞーの巻~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/331-298ff3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
