長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~矢上町コッコデショばみにいくぞーの巻~

9/29 晴れ 公会堂にて

この日公会堂にて郷土芸能祭りで麹屋町青年会のメンバーが矢上町のコッコデショで参加するとの情報が入った

この日は朝から佐世保に行っていてバイパスをおりたところでその情報が入った

「これは矢上まで見にいかねばならん」と思い、青年会長に連絡し「場所は矢上であるとですか?」と確認したところ、「いや、公会堂であるよ」とのこと

これは絶対いくぞーと気合をいれて見に行きました

樺島町のコッコデショとはリズムが違い別のコッコデショで迫力がありました

男の色気を感じました

ありがとうございました

本当にお疲れ様でした

弘充

130929_1459~01


130929_1504~01
矢上町コッコデショ
  1. 2013/10/01(火) 20:16:05|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記 ~庭みせにいくぞーの巻~ | ホーム | 弘充日記 ~おくんちの練習ば見にいこーでの巻~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/360-1c70b13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
