長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~庭みせにいくぞーの巻~

10月3日 晴れ 踊町付近にて

この日庭みせがあった


船大工町、本石灰町を見た後、おなかがすいたのでリンガー〇ットに入った

ががががが、30分以上待たされた

私より先に注文したお客さんはしびれを切らして「もうキャンセルしてください」と顔を真っ赤にして出て行った

次回からは庭みせなど特別な日はお客さんが多くなるということを想定して定員を増員してくださいねー

その後、万屋町にいった

展示してあったくじらにはいつもはみられない「前ひれ」がついていた

前ひれがつくとさらに迫力が増しかっこよかったです

我が麹屋町の川船も庭みせなど展示の時だけは一番後ろに「かじ」がついていますよー(見たことある方はラッキーです)

感想としては本石灰町のように1か所に集めてするのも面白いかなと思いました

弘充

131003_1944~01

131003_1944~02

131003_2045~01くじら
前ひれでてきてジャジャジャジャーン
  1. 2013/10/06(日) 09:33:32|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記 ~平成25年度長崎くんちが始まるぞの巻~ | ホーム | 弘充日記 ~矢上町コッコデショばみにいくぞーの巻~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/361-0c73fc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
