長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~麹屋町体力つくりばスタートしたぞ!!の巻~

12月10日 桜町小学校にて

この日ボクササイズの練習が行われた

我が麹屋町は11月下旬からランニングを開始している

そして今回はランニングに合わせ、体幹を鍛えるということでボクササイズを行うこととなったのである

ボクササイズとはいったいどういうものなのか・・・

エアロビとは違うのか・・・

不安を抱きながらボクササイズに挑んだ

パンチ、キックなどボクシングの練習のような練習ですごくたのしかったです

4回/月はやっていく予定です

ボクササイズの先生今後ともよろしくお願い致します

弘充

131210_2100~01
  1. 2013/12/13(金) 14:51:35|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<弘充日記 ~今年も夜警の始まるばいの巻~ | ホーム | 弘充日記 ~平成25年度長崎くんちが始まるぞの巻~>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/01/21(火) 22:49:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます(^^)

> ボクササイズの先生(^_−)−☆桑本です(^^)
> 皆さん流石、体幹強いですが、もっと身体体力アップすると良いですね!運動足りてますか?私も気合いを入れて指導頑張ります\(^o^)/


先生ありがとうございましたe-257

今後も最後までついていきます(笑)e-349

弘充
  1. 2014/02/13(木) 17:25:45 |
  2. URL |
  3. 麹屋町 川船 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/363-caa7d3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
