長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~今年も夜警の始まるばいの巻~

12月26日~12月30日まで

今年も毎年恒例の夜警がスタートした

今年は寒い時と、そうでもない時の差がありすぎる気がする・・・

26日は午後8時からスタートし、午前2時まで行った

その後は午後10時開始から午前2時まで

最終日は午後10時から午前3時まで行った

最終日は体力がほぼなくなりましたー(笑)

参加してくださった皆様

本当にお疲れ様でした

関係者の皆様、そして懲りずに弘充日記を見て下さっている皆様

良いお年をお迎えくださいませ

弘充


131226_1956~01

131228_0015~01

131231_0214~01
  1. 2013/12/31(火) 15:06:10|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記 ~2014 あけましておめでとうございますの巻~ | ホーム | 弘充日記 ~麹屋町体力つくりばスタートしたぞ!!の巻~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/364-3fa331e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
