長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘充日記 ~長崎亭キヨちゃんぽんと一緒に地獄のランニングばすーでの巻~

5月15日 

この日は地獄のランニングの日である

20:30に麹屋町公園を出発する

この日は長崎芸人の「長崎亭キヨちゃんぽん」さんがゲストで同行

麹屋町の練習がどのくらいきついのかを体験するというテーマである

いつものように伊勢の宮→蛍茶屋→矢の平新道→頂上到着→元愛宕交番前→八坂神社(みんなこの辺から自分への追い込みを開始する)→鍛冶屋町→寺町→麹屋町(さらに限界への挑戦という意味での追い込み)と走る

キヨちゃんぽんさんお疲れ様でしたー

最後までついてきましたね

すごい

さすがかなり体力がありますね

次は火曜日ボクササイズでお会いしましょー

オッケーケイオー

141444.jpg


弘充
  1. 2014/05/16(金) 13:53:45|
  2. 弘充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘充日記 ~ボクササイズで汗ながすぞーの巻~ | ホーム | 弘充日記 ~囃子の練習と→こいこい会→階段補修工事ばすーでの巻~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/379-aa324adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
